ティータイムコンサート@moimoi

今日は梅雨の間のしばしの青空ものぞくお天気にめぐまれた中、緑が丘・カレーハウスmoimoiにて「カフェコンサート」と題してヴィオラ奏者の井上真理子さんと一緒に約1時間ほどのコンサートを行いました。

おかげさまで満員となったフィンランド風ログハウスに響く音色を心地よく聴きながら演奏することができ、とても楽しいひとときを過ごしました。

ヴィオラとギターのデュオ作品はあまりありませんが、今回は6曲(その他ソロ1曲ずつ)を演奏。これからさらに開拓していければと思いました。

またmoimoiさんには今回のために特別なデザートプレートを用意して頂き感謝。参加された皆さんにも大変喜んでいただけました。

お越し頂きました皆様、ありがとうございました。

終了後に井上真理子さんとmoimoi前で記念撮影
終了後に井上真理子さんとmoimoi前で記念撮影