ムーンライト☆ドリーム@カフェキッチンOZ

播摩栄一さんと
播摩栄一さんと

先週6/13(金)、緑が丘のカフェキッチンOZさんで月夜の夢“ムーンライト☆ドリーム”と銘打ったライブを開催しました。

今回声をかけていただいたのは、OZのマスター・播摩栄一さんで、ご自身もギター弾き語りでシャンソンを歌われるとても素敵な方です。プログラムは播摩さんの弾き語りの後に私がソロギターで演奏、というスタイルで前半・後半と2セット。最後はアンコールで播摩さんの歌の伴奏で共演させていただきました。

会場は満席で、播摩さんの奥様手づくりのシフォンケーキorケーク・サレ(キッシュのような塩味のケーキ)に舌鼓を打ち、哀愁あふれる播摩さんの歌声に場が解きほぐされていて、楽しく演奏させていただきました。

今回、このようなコラボは初めてでしたが、参加された皆さんいかがでしたでしょうか?また出来たら嬉しいです。

外に出たらライブタイトルの如く綺麗な月がでていましたよ。