プロフィール写真を撮っていただきました☆

ながい間、このホームページがお留守になっていました(汗)

 

久しぶりの更新です。

そしてこのたび写真を一新しました!

撮影していただいたのは、三木市在住の写真家&デザイナーの佐藤加奈さん。

Sugarcubeというオフィスを開設されて、様々なお仕事をなさっています。

佐藤さんは「粟生線の未来を考える市民の会」の活動でご一緒させていただいている方で、とってもほんわかした空気の素敵な女性です。

私、11月に初めて三木山森林公園の音楽ホールでのコンサートを予定していますが、自分自身にも勢いづけるために新しい写真を撮っていただけたら・・・とお願いしましたところ、このようないい感じの写真をたくさん撮っていただきました。

自分としては気に入っているのですが、皆様いかがでしょうか?

 

見かけ倒しにならないよう、しっかり練習します(^_^;