FMみっきぃで生演奏をしてきました。

本日12:30から地元三木市のコミュニティーFM局「エフエムみっきぃ」に、11/24のリサイタルの紹介兼ねて出演させていただきました。

三木労音の宣伝などでよく出させて頂いていますが、FM放送でギターの生演奏は初めてでしたのでとても緊張して弾きました。まるで自分の手じゃないような、久しぶりの感覚に戸惑いながらもなんとか務めることができてホッとしています。

パーソナリティの新田俊子さん(写真左)は三木労音の会員さんでもあり、私のこともよく知っていただいていますので、安心してお話することができました。リラックスした雰囲気で進めていただきましてありがたかったです。

さあ、いよいよ来週月曜日!がんばります!