【御礼】おかげさまで初リサイタルを無事開催&終了することができました!

昨日11/24(月・祝)三木山森林公園での初めての本格的なソロリサイタルを開催しました。

ご参加いただいた皆様のあたたかい拍手のお陰で、最後まで演奏することができ本当にありがとうこざいました。

また大変驚いたことに予想を上回った約200名の多くの方にお集まりいただいて、本当に感謝しています。これも労音の活動をベースに、地域で多くの人たちと共に様々な活動してきた賜物だと思っています。はるばる遠方からお越し下さった方もあり、感激でした。

一方で用意していたプログラムが足らなくなり、ご迷惑をおかけした方が多数いらっしゃったことお詫び申し上げます。

緊張もしましたし、お聞き苦しい所もありましたし、まだまだ足りないだらけの演奏でしたが、今の時点ではこれが精一杯といえるものは出せたのではないかと思います。

また今回初めて自分の演奏会でアンケートを取らせていただきましたが、多くの方に感想を寄せていただきありがとうございました。それぞれとても励みになり感謝しています。

また花束、差し入れなど下さいました皆様、ありがとうございました。

今後もさらにいい演奏ができるよう、技術と音楽の深みを追求していきたいと思います。