クラシックギターコンサート2014終了!

今年も年末の発表会「クラシックギターコンサート」を開催しました。

今回からこのシリーズもレッスン生の皆さんの発表を中心にして企画し、ソロあり、アンサンブルあり、またゲストありで和やかな会となりました。また会場の「カフェキッチンOZ」さんにご協力いただき、会場貸しと共に美味しいケーキセットの準備をしていただき、花を添えていただきました。

26名満員御礼の中、開演。


まずはソロの部から。

次はレッスン生によるアンサンブル。

ここで一度休憩があり、OZママ特製の手作りケーキセットを堪能・・・!

(写真提供:和田様)


引き続き後半はゲスト演奏から。

まずはグリーンヒルギターアンサンブルの皆さん。

あれ、一番左に見覚えのある人が・・・(笑)

メンバーで来られない方がお一人ありましたので、サポートに入らせていただきました。


そして次のゲストはOZマスターでシャンソン歌手の播摩栄一さん。

素敵な歌声とギターにうっとりでしたね♪


最後は私も演奏させていただきました。


ということで、今年も無事終わりました。

発表された皆さんも、様々なハードルを越えて今日のステージに至りました。皆さんに拍手です。

お越しいただいたみなさんには、普段のレッスンの風景も垣間見えて楽しんでいただけたのではないでしょうか(希望的観測)

今日のコンサートを聞いて「私もやってみたいな」と思われた方は、ぜひお声かけ下さいね。

ギターを通じていろんな人との輪ができますよ♪