姫路労音60周年記念フェスティバル

1/17(土)、姫路市は花の北市民広場で開催された「姫路労音60周年記念フェスティバル」へ、三木労音を代表してギター演奏をさせていただきました。

私が事務局を務めている三木労音は今年25周年ですが、姫路労音は全国労音の中でも初期の頃に設立され、今日まで続いてきた歴史ある団体です。

多くのアーティストが姫路労音に出演し、濃いつながりを作ってこられていますが、そんな中から今回のゲストとしてシンガーソングライターの沢知恵さん(1/17)、普天間かおりさん(1/18)、そして和太鼓奏者の今福ゆうさん(1/18)が来賓として出演されました。

私が演奏した後は、ゲストのシンガーソングライター沢知恵さんのステージでしたが、久しぶりに聴かせていただき感動しました。演奏で人を感動させることができるのが本当のアーティストだとつくづく感じました。


終わった後にCDにサインをいただきました♪