「みんなのひろば おおきな き」改装お披露目会

4月5日(火)、三木市緑が丘町中にあるコミュニティスペース「みんなのひろば おおきな き」がスタッフの手によって改装されて、新たなスペースとしてリニューアルしました。

 

http://blogs.yahoo.co.jp/ycmk0133/14065297.html

 

光栄にもそのお披露目会としてこのたびお招きいただき、演奏する機会をいただきました。新しい部屋は床と天井が木なのでギターと相性が良く、弾いていてとても気持ち良かったです。

春にちなんだ曲ということで7曲演奏させていただきました。

子ども達が大人の前で座って聴いてくれていましたが、ほとんどかぶりつきの至近距離で熱心に聴いてくれました。なかなかこのように聴いてもらえることもないので本望です。また地域の大人の方も大勢お越し下さったようで、ありがとうございました。

 

今後この手作りのスペースが、地域の方々、子ども達にたくさんのよろこびやつながりをプレゼントしていく場になっていってほしいと思います。

 

前で聴いてくれたかわいいお嬢さんから、こんな素敵なプレゼントをもらいました☆

Kちゃん、ありがとう\(^0^)/