ウタノツバサLIVE@小春日和

6月に三木市緑が丘のカレーハウスmoimoiで初ライブを行ったォーカルのRIEさんとのユニット「ウタノツバサ」で、神戸市須磨区の特定非営利活動法人萌友-for youさんが運営するショップ「小春日和」で演奏させていただきました。

萌友さんは、障がいをもつ方々の生活支援を行なわれているNPOですが、今回のライブは職員の東條さんがセットしてくださり、そこで就労されている皆さんがとても楽しみに思ってくださっているのが伝わってきて、本当に盛り上がったライブとなりました。

私自身こんなに客席のテンションの高いところで演奏させていただいたのは初めてでした!

皆さん手作りのとても温かい会でした。