第7回三木パリ祭出演

昨年に続き、今年も出演させていただきました「三木パリ祭」。

今年は映画音楽がテーマで、私は「第三の男」を演奏させていただきました。

毎年、主催者の播摩さんが考えられるストーリー仕立ての演出と、出演者の皆さんの熱演が大好評。開場1時間以上前から沢山の方が並ばれ、あふれんばかりの満席になるのが風物詩の、すごい会です。

今年はなんと三宮から三木市文化会館まで直通バスもチャーターされたとか!

このような素晴らしい会に2年連続で出演させていただき、本当に光栄です。

また、終演後に何人かからお声かけいただきまして嬉しかったです。

これを機に、今後も精進したいと思います。

ありがとうございました。

 

早速、播摩さんがyoutubeに動画を上げて下さいました。よろしければご覧ください。