梶谷ピアノ教室 第10回ミュージックコンサート

先月8月28日(日)に、神戸市西区桜が丘自治会館で開催されました、梶谷ピアノ教室の10周年発表会にゲスト出演させていただきました。

昨年もお招きいただきまして、今年は2回目となります。

あ、ひげを剃りました。このころはまだ剃って1週間ぐらいだったのですが、まだなんとなく馴染んでいないように感じるのは私だけでしょうか。

午後1時に開始して、3時くらいまででしたでしょうか。子どもさんから大人まで、たくさんの熱演を聞かせていただきました。

その後、三線やコーラスなどの特別コーナーがあり、その中で私も3曲演奏させていただきました。

全部終わったのが4時。小さなお子さんもおられましたが、みんながんばってよく聞いてくれました。それぞれ発表の緊張とともに、夏休み最後の思い出になりましたね。