クラシックギター発表会2017~春~開催

半年毎に予定していました教室の発表会を、昨年2016年夏以来と少し時期がずれましたが、3月4日(土)に自由が丘・ジャズカフェベイシーで開催しました。

今回発表していただいたのは8名の方です。

応援に来てくださった皆さんの前で、ドキドキしながらも練習の成果を発揮していただきました。

 

まず最初に私がご挨拶の一曲。

 

そしてソロの部は、6名の方が発表してくださいました。

ソロ演奏が初めての方も、お馴染みの方も、それぞれに一生懸命演奏してくださいました。

 

休憩の後は二重奏の部。こちらは4組の演奏で、アンサンブルの響きを楽しみました。

最後に再度私のソロで演奏させていただき、今回の発表会も無事終了。

長時間お付き合いいただきました皆さん、ありがとうございました。

 

レッスン生の皆さん、お疲れさまでした。

また次回にむけてがんばって練習していきましょうね!