ウタノツバサ 2nd LIVE 開催!

ヴォーカルのRIEさんとのユニット「ウタノツバサ」で、9月18日(月・祝)にセカンドライブを行いました。

前日には台風18号が通過し、その日はイベント中止などが相次ぎましたが、当日は台風一過の晴天で無事開催することができました。

今回の会場はジャズカフェベイシー。またスペシャルゲストにピアニストのイトウユミさんを迎えて、普段のヴォーカル+ギターだけではできない、厚みのあるサウンドでお届けしました。

また音響も、ベイシーでよくお世話になっている玉垣さんにお願いして、私たちも安心して演奏することができました。

前日までには20名ほどしか把握できていなかった申込者も、当日たくさんの方にお越しいただき35名に!

とても嬉しかったです。皆様ありがとうございました!

ユニット「ウタノツバサ」は、普段のクラシックギター演奏とは一味違う世界を大切に、私自身も楽しみながらこれからも活動していきたいと思います。