リサイタル2017を終えて

今年もおかげさまで11/11(土)三木山森林公園、11/19(日)神戸ロッコーマンホールの両会場でのリサイタルを終えることができました。

両日とも好天に恵まれ、行楽日和の中お運びいただきました皆様には本当にありがとうございました。

いつもながらボリュームいっぱいのプログラムを組んでしまいますが、難解なプログラムと未熟な演奏にも温かい声援を送って下さる皆様には、励まされる思いでいっぱいです。

 

↓三木山森林公園にて

 

↓ロッコーマンホールにて

昨年に続き三木、神戸と2会場で開催するようになり2年目になりましたが、弾くたびに様々な課題があらわれてきて大変勉強になります。

演奏できることの幸せをかみしめつつ、さらなる精進を目指して来年もふたたび頑張りたいと思います。

 

ちなみに来年はリサイタル開催5周年となります。今から特別企画もご用意していますので、来年もどうぞよろしくお願いします。