絵本と音楽のライブ2017

今年も三木市立図書館が主催、図書館ともの会・三木が共催の「絵本と音楽のライブ2017」(11/3、吉川図書館)に、ギター演奏で出演しました。

昨年は中央、青山、吉川の3館で開催されましたが、今年は残念ながら吉川図書館のみの開催(中央図書館は台風による荒天のため中止)となりました。それでも他館で行われなかった分たくさんの方が吉川図書館にお集まりいただき、盛況での開催となりました。

今年の読み手には、常連の「みきおはなし会*絵本の森」「MEN's絵本プロジェクト」「吉川図書館を考える会すくすく」の3団体の他、図書館司書さんも初参加。

秋晴れの中、今年もたくさんの親子連れの方々にお運びいただき、親子で過ごすあたたかいひとときを皆さんと共に作ることが出来ました。