スプリングフェスト@653cafe(ロッコウサンカフェ)

2019年ゴールデンウィーク終盤の5月5日、六甲山上にある653cafe(ロッコウサンカフェ)にて開催された屋外イベント「スプリングフェスト」にて、ギターを演奏させていただきました。

 

653cafeは「六甲ケーブル」で登ってすぐのところにあります。

屋外でギター演奏するのは初めてでしたが、音響スタッフの皆様のおかげで森の中にやわらかに響く空間を楽しむことが出来ました。

鳥のさえずりや木々のざわめきの中に響くギターの音色は最高!

3ステージを演奏しましたが、あっという間の時間でした。

このカフェは、私もよくお世話になっている地元FM局「エフエムみっきぃ」の社長のお店で、今回お声かけいただきました。当日お世話いただきましたFMみっきぃの戸田さんにも感謝です!