ギターリサイタル2022開催!

久しぶりのブログ投稿です。

すでに1週間以上が過ぎましたが、去る1月29日(土)に、三木山森林公園音楽ホールにて私のギターリサイタルを開催しました。

2020年からの新型コロナウイルスの感染拡大によって、私のギター演奏活動も大幅に活動を縮小していましたが、今回3年ぶり(正確には2年と3か月ぶり)にリサイタルをやろうと思い切って計画しました。

開催日が近づくにつれ第6波の感染者数が増えていき、心配の中で当日を迎えましたが、久しぶりの三木山森林公園の音楽ホールは、やはりとても響きも良く、気持ちよく演奏できました。

こんな中でも90名近くの方にお運びいただき、本当にありがたかったです。

終了後もいろいろと感想をいただき、またこれからも頑張ろうとあらためて気合も入りました。

お越しいただいた皆様、またいろいろと差し入れを下さった方々、またスタッフに感謝です!

 

次回は2023年1月7日(土)で予定しています!

なお、当日の録画をyoutubeにアップしていますので、よろしければご覧下さい。

 

https://youtube.com/playlist?list=PLuSdgpc6aV3uY-GkV17pugcwybh_64dgc